ひとりごはんと旅プラン

エビチリ

今日は木曜日で在宅デー。

在宅でも仕事いやいやな気持ちは変わらず。

ま、出勤よりましですけど、油断していると攻撃されます(笑)から、油断禁物。

朝は豚汁の残りと納豆ご飯。

 

今日は冷凍エビそろそろ食べないと!と思い解凍しました。

あれ??あんな大きな袋だったけど、解凍したらこれっぽっち??

そんなもんですね。

 

エビに片栗粉まぶして焼いて、エビチリソースからめて、ネギみじん切り和えるだけ。

簡単夕ごはんです。

煮物の残りも食べました。

おいしかった!!

 

明日は残念ながら出社デー。

終わりまであと8日。

何ももめ事なく、残り乗り切れる事だけ祈って頑張ります。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了