ひとりごはんと旅プラン

たけのこ・ふき・さつま揚げ・こんにゃく・鶏手羽の煮物

今日は木曜日で出社デー。

朝は前日つくったカニカマ入り白だし玉子焼きと納豆ごはん。

1日我慢すればまた在宅だ!!がんばるぞー!!

 

今日はやっぱり疲れたので、この間煮物を作ってて良かった。

たけのこ・ふき・さつま揚げ・こんにゃく・鶏手羽の煮物とサラダ。

煮物久々美味しかった!!

明日お天気大荒れみたいなので、スーパーで買い物して帰りました。

ドレッシング美味しいの食べたかったので、いろいろ見てたら・・・ナッツのドレッシング??

興味で買ってみました。

ちょっと安かったし。

これ美味しかった!!

ナッツの香ばしい香りと甘みがグー!!

これだけでなんだかハッピーになりました。

幸せって、こういう些細な事なんだろうなぁ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了