ひとりごはんと旅プラン

牛バラ焼肉

今日は火曜日でいつもの納豆ごはん。

PCがほぼお亡くなりになってから、自分の気持ちもへこんでますよ。

しかも注文した品が10日後の発送とメールが来てさらにどどーんと落ち込みました。

なんで?

ネットで配送目安見たら3日営業日って書いてあったじゃん!!

無理な商品なら10日ほどって書いてよ!!

聞いてないよ!!

それなら別の店舗で買えばよかった。。。。

 

PCの電源ボタンを押すと、HDDはランプあり。

でも起動がすぐ止まる。

奇跡を信じて?電源ボタンを押してみる。

やっぱり駄目・・・

今日は煮物を作っておこうと思います。

木曜日出社しなければならないので、疲れ切った場合に備えて。

 

で、今日のごはんは牛バラ肉の焼肉。

焼肉のたれで焼きました。

少し?だいぶ元気のないotonosamasamaでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了