ひとりごはんと旅プラン

生ハムレタストーストサンドあしゅら男爵風

今日は水曜日です。

朝はいつもの納豆ごはん&中華スープ。

肉団子中華スープとハインツのデミグラスハンバーグ

 

今日は勤務後にきゅうりのキューちゃん漬け風を作りました。

この写真は一度目の煮込みのやつ。

朝と夕方とまた煮込みます。

自家製きゅうりのキューちゃん漬けはもうないと困る??存在になりました。

めっちゃ定番です。

 

そして夜ごはーん!!

パンを消費&食べたくて3枚一度に焼きました(笑)

無理やり3枚焼いたら、反面こんがりになりました。

あしゅら男爵サンドイッチですわ(笑)

冷凍しておいた生ハム・レタス・チーズでサンドイッチです。

マジンンガーゼットのアニメ、覚えてるかしら?

あしゅら男爵って名前だって事、私は覚えてなくて。

ただ、この女性と男性のきりかわる感じ?

とても印象的で覚えてますよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了