ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん

ボリュームレタスのサンドイッチ

投稿日:2020年7月3日 更新日:

最近パンを食べていない。

それは、パン作りたいなぁと思いつつ、休日にまったくできなくて。

だからか急にパン!!

パン食べたい!!

パンだ!!パン!!ってなりました(笑)

しかも卵サンドが食べたい!!

卵を茹でて、マヨと塩と胡椒で味付け。

キュウリは1本スライスしたら、塩をかるくふって水気を絞ります。

へへへ。

わんぱくサンドにしてやるんだ!!

パンに卵をのせます。

水気を絞ったきゅうりを乗せ。

ハム4枚をのせたら、てんこ盛りのレタスをのせる。

パンで蓋?してラップできっちりくるみます。

しばらく置いておきます。

そしてラップごとカット!!

ボリュームレタスのサンドイッチのできあがり!!

レトルトのコーンスープと一緒に頂きました。

レタスシャキシャキ、きゅうりもりもりで美味しいサンドイッチでした。

野菜がいっぱい食べられるから、ボリュームサンドイッチはいいかもね!!

あー満足満足。

 
にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

-パン, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

おひとり天ぷら

この間の休日に天ぷらを揚げたが、すべて家族に食べられてしまったので、きょうはひとりじめです。 2021/02/23休日ごはん 具はエビ、ホタテとピーマン・ブロッコリー・アスパラ・しいたけ・ちくわチーズ …

天丼

  母作の天ぷらが食べきれなかったですよ。 天ぷらがマイブームの母   悪くなる前に食べなければ・・・・ で、天丼。 麺つゆにかるく煮からめました。 あー久々天丼もいいなぁ。 &n …

天ぷらそば

オムライスにしようと、ピラフを作ったのだけれど・・・・ 急に食べたくなくなった(笑)← たまにある 作っただけで、お腹いっぱいな気分に。 じゃあ、あっさりと?天ぷらの残りで天ぷらそばにしよう!! エビ …

しめじと牛肉のオイスターソース炒めとマイブームの茹でオクラ

やっと休日です。 しかし今日は実家デー。 2週間ぶりなので、今日は行かないと・・・ 朝は残りものの茄子の味噌炒めと玉子でかきこみ朝ごはんです。 もう暑くなったから、バスと電車を乗り継いで実家に向かうつ …

ストレスマックスで衝動買い

朝は久々納豆ご飯を食べました。 今日は昼から美容院なので、しっかりめに朝ごはんです。   ちょっと今日はいろいろとあって、今までのストレスと足し算されてマックスになりました。 ボーン!!って …










2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。