ひとりごはんと旅プラン

焼肉と冷奴サラダ

今日は金曜日、やっと週末です。

今日もいつもの納豆ごはんと前日作った白だしの玉子焼き。

久々の玉子焼き美味しかった!!

 

今週は心の元気がなく、ウォーキングも出来ていません。

事件があり(笑)どうしてそこまで意地悪するのかな?

大事な会議資料を作っているのに、相談もできないし、みんな知らんぷり。

で、いざ会議直前になるとあれこれ言いだす。

今までは「これはどうですか?なぜこうなるのですか?」と、一生懸命自分なりに考えて意見していたけれど、攻撃されるのが怖くてできなくなりました。

末期ね(笑)

私も努力が足りないのかもしれないと、食らいついてきたけど、限界が近いです。

インフレ・中東の戦〇なども心配なので、頑張れるだけ頑張ります。

今日は昨日作ったピーマンとパプリカと牛バラ肉の焼肉。

あといつもの冷奴サラダ。

美味しいごはんが食べられて、安心する日常があるだけでも幸せです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

 

モバイルバージョンを終了