ひとりごはんと旅プラン

イタリアンランチ

今日はお友達と会う予定。

ちょうどよさこい祭りがあり、友人が見たことないと言うので町ブラします。

朝はとても寒かった!!

何を着ればいいの?着たり脱いだり何度も迷い時間がかかってしまいました。

お腹ぺっこぺこですが、時間がないのでわかめスープをのみました。

 

9時半待ち合わせして町ブラ。

よさこい祭りは人がいっぱいだし、きちんと見るには桟敷席じゃないとダメみたい。

まあ雰囲気だけ見れればいいので、うろうろしながら人混みの隙間から見ました。

ランチはお友達におまかせ。

洋食が良いとの事でイタリアン。

サラダとスープ。

チキンのチーズトマトソテー?にアサリと小松菜の和風パスタとキノコのソテー。

そしてドリンクもついて1200円!!

お得!!

腹パンでした。

 

買い物したいモノもないのですが、おしゃべりしながらウィンドーショッピング。

ほやぼーやに会えました!!

可愛い!!

otonosamasamaはざおうさま推しなのですが、ほやぼーやも可愛いです!!

テンションあがりました。

帰宅後万歩計アプリを確認すると、20,000歩も!!

なんだか疲れたし、ランチがボリューミーだったので、夜は納豆ごはん。

7時間も友人とおしゃべりしました。

楽しかった。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了