ひとりごはんと旅プラン

からあげ

今日は出勤日です。

朝食欲がなかったので、無理せず食べませんでした。

なのでお昼におむすび。

混ぜ込みわかめの梅で具はうめぼし。

今日行けば来月からフル在宅です。

いろいろ思う事はあるけれど、プラスに考えて嬉しく思います。

在宅生活楽しむぞ!!

 

いろいろ値上がりしているから、特売だと買ってしまう鶏肉。

それでも100グラム108円。

高いですね。

2枚も買ってしまったので、とりあえずからあげ用につけておきました。

にんにく・しょうが・塩・ダシ醤油。

またからあげ祭りです。

漬けこんだ鶏肉の水分をふきとって片栗粉をまぶして揚げ焼き。

 

皮はサクッと、なかジューシーにできました。

でもいっぱい揚げたから、明日もからあげかな(笑)

でも大好きだからそれで良し。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了