ひとりごはんと旅プラン

焼き鳥

今日は土曜日で実家デーです。

朝はいつもの納豆ごはん。

最近朝晩は涼しくてエアコンほぼつけてないです。

今朝も「あれ?長袖のほうがいいかな?」と思ったぐらい涼しかった。

そろそろウォーキング再開しないと、暑さのせいで3カ月ほどサボってましたから、体力が落ちてるのではないかと心配です。

 

実家でお掃除お洗濯とタスクをこなし、今日は歩いて帰るぞー!!

GUで長袖Tシャツ買って、100均でパイプマンなどいろいろ買ったらリュックはパンパン。

重かったけれど4キロ歩いて帰りました。

おかげで肩が痛くなりました。

弱ってる・・・・体力落ちとる。

今日は冷蔵庫にあるものごはん。

鶏もも肉を焼いて。

長ネギいっぱいと焼き鳥にしました。

焼いてたれをからめるだけ簡単。

今日もレタスだけサラダ。

トマトも高いですね、高温の影響とスーパーに張り紙がありました。

長ネギたっぷり焼き鳥うまし!!

そろそろ鍋なんかもできる季節になりますね。

生協でIH対応のかわいい鍋があって、割引券ためて買おうかな?と考え中。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了