ひとりごはんと旅プラン

ご褒美お刺身

3連休最終日です。

今日も実家デー。

母がはらこ飯を作りたがっていたので「今週は在宅多めだから、明日来ようか?」と言ったら喜んでいたので・・・

ま、どうせ1日休みだとしても、お家の事ちょっとやって、ダラダラダラお家で過ごすのが自分でもわかっているので、実家行ってもいいか!と思いました。

今週は在宅3日あるし、金曜日出社すればまた休み。

在宅勤務日はお寝坊できるし。

と言う事で朝はいつもの納豆ごはん。

 

今日はお天気ピーカン!!暑いです!!

 

今日は早く帰れるかと(お掃除も3日間行ったので簡単に済ませられるし)思ったら・・・・

炊飯ジャーの調子がおかしい?炊き上がらなくてやり直し。

そんなこんなで結局早く帰れず。

スーパー寄って自宅についたのが16時過ぎ。

やっぱり疲れたなぁ。

そんな自分にご褒美のおさしみ!!

3種類も買っちゃった。

かつおのたたき・ブリ・めばちまぐろ。

美味しかった!!

酢飯にしようか悩んだけれど、白米で頂きました。

ぷち?贅沢です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了