ひとりごはんと旅プラン

コロッケ

今日は水曜日、在宅勤務日です。

急に在宅勤務日を増やされて、今日はあれ?在宅でよかったんだっけ?と不安になります。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

今日仕事中にチャットが来て「来月からフルリモートでいいから」と言われました。

ありがたいけれど、悪意は感じられます。

なんだか地雷を踏んだみたいで、ここ数週間攻撃されていますよ。

でもね、私的に非はないんですよ。

当たり前の事言って、地雷を踏んだみたいです。

 

実家で作ったコロッケ。

久々作ったので、反省点多しのコロッケです。

母には大きすぎ!!と言われるし、衣(バッター液)が足りなくて爆発するし。

申し訳ないので、失敗作は持ち帰りました。

 

サラダはキュウリの千切りサラダ。

レタスとかブロッコリーとか高いですね。

食べたいけれど、230円とか300円とかの値段にはびっくり。

もうちょっと様子見て、特売なければ諦めて買います。

爆発したコロッケですが、やはり手作りは美味しい。

バターたっぷりで具材を炒めましたから。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了