ひとりごはんと旅プラン

冷麺

朝は今までと比べるとだいぶ涼しいです。

夜もエアコンなしで扇風機で寝れるのはうれしい。

寒い冬は嫌だけれど、夏に比べたら寒いほうが好きなotonosamasamaです。

今日は実家デーです。

寝坊してしまったので、あわてて朝ごはん。

ま、毎日ごはんレンチンするだけ簡単納豆ごはんなんですけどね。

 

今日は実家のまかないメシオーダーが大変だった。

ジャガイモいっぱいもらったから、ポテトサラダとコロッケ作って!!と言われて、いいよーと軽い気持ちで受けたけど。

めっちゃ時間かかるやつやーん!!

夕方近くまでかかりました。

帰り道に街中のお店に寄りたかったので、疲れたけれど向かいました。

そしてよき買い物をしました。

やっぱり気になっている洋服は実物見ないとね。

スーパーにも寄って帰宅したのが18時頃。

疲れた。

なんか疲れたのに街中ぶらぶらして調子悪くなった気がする。

簡単に買っていた冷麺を茹でて食べました。

あんなに在宅勤務日に寝たのに、まだ夏バテくんが体に残っている気がします。

しぶといやつよのぉ。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了