ひとりごはんと旅プラン

やきにく

木曜日です。

今日頑張れば明日在宅だ!!

2ヵ月ぶりの女子の日は、思いのほか少し辛い感じでした。

気持ちで乗り切る。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

1日動いていたら、だいぶ元気になりました。

ただ、気分が落ち込む?イライラ?

この気分の変化は久々です。

近頃の生理は、甘い物食べたい!!とか、イライラとか、気分がすぐれないなどなかったのです。

生理痛が辛いぐらい。

大人の階段と思って、付き合っていくしかないですね。

 

食欲は出てきた!!

明日は在宅だからニンニクOK!!

冷凍の牛バラ肉で焼肉にしました。

 

生理で気分が落ち込むのもあるけれど、ちょっと会社でうまくいかないというか、もやもやが多発。

だから、明日在宅だと思うととても嬉しいです。

 

牛バラ焼肉は美味しい。

ごはんが進みます。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了