ひとりごはんと旅プラン

フライドポテトとケンタッキー

今日は火曜日で朝はいつもの納豆ごはん。

朝通勤で駅まで歩いていますが、いつもより車も人も少ないです。

まだまだお盆休みですね。

16日か17日まで休みが多いのかな?

 

台風お盆に直撃ってびっくりですよね。

なんだか例年とは違って、台風の動きが違います。

台風だけではなく、ゲリラ豪雨・雷など大気不安定と今年は水害が多いです。

被害にあわれた方も通常の生活に早く戻れるといいな。

停電・断水と、夏場にそんな災難本当に心配です。

 

今日は・・・今日も?!

おさぼりで料理しません。

ケンタッキーの残りと、フライドポテトです。

ジャガイモはレンチンして片栗粉をまぶし揚げ焼きしました。

 

ポテトとケンタッキーは美味しい!!

片栗粉まぶして揚げたので、素揚げより美味しい。

世の中夏休みなので、私も夏休み気分でテキトウに過ごします。

頑張り過ぎても良くない。

ほどほど力抜いていきます。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了