ひとりごはんと旅プラン

ざるそばとコーンサラダ

朝からもう30度ぐらいの気温・・・あつい・・・

おかげでたまった洗濯物は全部片付きました。

今日はもう引きこもる事に決定!!

朝はお洗濯とお掃除とがんばったので、腹ペコ。

納豆ご飯と惣菜パンまで食べてしまいました。

このウインナーパン好きなんですよ。

88円と特売なので買ってしまった。

美味しかったです。

 

夕方16時過ぎにスーパーだけ行きましたが、大汗でした。

梅雨もあけてないのに。

 

今日は暑さにまいってしまったので、あっさり夕ごはん。

ざるそばにたっぷりと海苔。

最近ざるそばにはまった気がします。

平日に会社近くの業務スーパーで買いだめしておこう。

 

サラダはレタスとトマトとコーン!!

コーンの甘みが美味しかった。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了