ひとりごはんと旅プラン

エビチリ

今日は在宅勤務日。

7時半過ぎまでぐっすり寝ました!!

あーなんかパワー回復した感じです。

在宅勤務バンザイ。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

昼にスーパーへ行きましたが、とけてしまうかと思った。

そろそろ梅雨明けの感じもするし、2カ月ぐらいは暑さと戦いですね。

 

今日は贅沢にエビちゃんです。

冷凍庫にこの間買った和牛ちゃん達をしまったので、この子のスペースがなくなってしまった。

特売で500円で買ったエビちゃん、まるまる1袋いっちゃいます!!

片栗粉まぶして焼いたら、クックドゥ様であえるだけ。

サラダはレタスとキュウリの千切りサラダ。

業務スーパーの胡麻ドレで頂きます。

エビ食べたかったので美味しかった!!

生のエビは苦手ですが、火を通したエビは大好き。

在宅で体力も回復したし、よき火曜日でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了