ひとりごはんと旅プラン

鶏のみそ漬け焼きとマッシュルームのサラダ

月曜日スタートです。

先週は出稼ぎデーだったし、昨日はお出かけだし、やっぱり疲れた・・・・

明日は在宅勤務日なので、今日頑張れば!!と気合で乗り切ります。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

この間食べたばかりですが、また鶏のみそ漬け焼きを仕込んでおりました。

鶏のみそ漬け焼き

気に入ったら何度もリピートするotonosamasamaです。

 

サラダはお出かけで買ってきた生マッシュルームのサラダ!!

レタスたっぷりに生マッシュルームスライスもたっぷり。

粉チーズ・オリーブオイル・塩をかけて頂きます。

生マッシュルームって香がよくて美味しいのね!!

知りませんでした。

チーズがあう!!

鶏のみそ漬け焼きはちょっと焦げましたが、美味しかったです。

 

さて、明日はお寝坊して復活します!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了