ひとりごはんと旅プラン

チーズハンバーグ

夏が苦手なotonosamasamaです。

この湿気がダメみたい。

今年はスーパーエルニーニョでいつもより5℃はプラス暑いとか?!

怖いです。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日は業務スーパーでトマト4個入りと玉ねぎ大きいの3玉で100円!!だったので昼休みに買いました。

それをリュックに入れて、帰り道ちょっと遠めの(駅から25分)スーパーへ。

ずーっと思い荷物を背負って、蒸し暑い中帰ったら気持ちが悪くなりました。

ほんと、夏苦手。

電気代勿体ないけれど、無理せずエアコンをつけて涼んだらよくなりました。

今日は昨日作り置きしたハンバーグを焼きました。

 

いつも玉子焼きトッピングするのですが、高いし毎日1個食べてるので今回はナシ。

玉子1個25円から30円しますからね。

贅沢品です。

 

ハンバーグにはケチャップをのせてスライスチーズでチーズハンバーグにしました。

オイシー!!

明日は在宅勤務日。

少し夏バテ(早すぎ!!)ぎみなので、いっぱい寝ようと思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了