ひとりごはんと旅プラン

ハムチーズトースト

今日は在宅勤務日。

朝洗濯して、あとは元気なかったのでウォーキングもせず過ごしました。

ずっとパン食べてなかったので、ハムチーズトーストを作りました。

パンにハムとチーズ、そしてマヨを塗ってトースト。

めっちゃ美味しい!!

勢いがついてしまって追加でもう1枚作って食べました。

これが良くなかった(笑)

 

在宅勤務で動かないのに、朝からたらふく食べたので、仕事終わってもまったくお腹が空かず、夜はおかし(おせんべい)をつまんで終わりました。

大食いYouTubeが大好きでいつも見てるのですが、ここまでとは言わないけれど、食べられるってうらやましい。

若い頃はいっぱい食べられたけれど、スタイルを気にしてダイエットしてたし、思いっきり食べなかった。

今思えば食欲がいっぱいある時に、いっぱい食べておけばよかったなー(笑)

 

後悔しても仕方がないので、食べられる体になるように、体力つけたり運動してがんばろう!!

そう思いました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

モバイルバージョンを終了