ひとりごはんと旅プラン

ハインツトマトチーズハンバーグ

今日は在宅勤務日。

昨日も今日も不安定なお天気。

晴れていたと思ったら急に雨が降り出す感じ。

梅雨ですね。

朝から土砂降りの雨だし、疲れがどっとでて、まだ抜けきれないのでウォーキングはお休み。

朝も二度寝、三度寝と7時半ぐらいまでベットでだらだら。

在宅勤務日ありがたやー。

出稼ぎ頑張りたいけれど、頑張れなくなってきてるのね・・・と。

今日もいつもの納豆&玉子かけごはんで朝ごはん。

 

今日は特売で買ったハインツのトマトチーズグリルハンバーグにします。

ハンバーグが食べたいと言うより、ポテトが食べたかった(笑)

ジャガイモを切ってレンチン。

フライパンでじっくり焼きました。

塩コショウで味付け。

ハンバーグには目玉焼きトッピングでしょ!!

ポテトモリモリでうれしい。

 

ハインツのトマトチーズグリルハンバーグ断面。

はじめて食べたけど、美味しかったです。

ま、特売じゃないと買いませんけどね(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了