ひとりごはんと旅プラン

和風ステーキ

気温は高くないけれど、ムシムシじめじめです。

今日から月曜日スタートです。

朝やはり調子はいまいち。

疲れと生理痛がマックスで「あまりひどかったら早退したいなぁ」と弱音をはく。← でもケチなので絶対に早退はしない(笑)

でも朝ごはんはしっかり食べました。

昨日サラダだけで済ませたから、腹ペコでした。

 

午前中が辛かったけれど、1日過ごしたら元気出てきました。

何より明日は在宅勤務日!!

いっぱい寝れるぞ!うれしー!!

そしたら元気出てきて、ステーキ焼いてました(笑)

昨日の夕ごはんはサラダだけだったので、今日はスタミナつけないとね。

そして明日は在宅勤務なのでニンニクOKデー!!

塩コショウ・ニンニクチューブ・酒・醤油のいつもの和風ステーキです。

 

サラダは昨日大量に作った野菜たっぷりのマカロニサラダ。

これ、適当に(野菜多めがいいかなー)って作ったのですが美味しかった。

罪悪感のないマカロニサラダです。

 

いつもステーキ肉は決まったスーパーで買うのですが(安くておいしいのを絶対に食べたいので)、これは近所のスーパーで値引きシール付きのお肉を冷凍しておいたもの。

安いから買ったけれど、うすっぺらだし期待していなかったのですが・・・・Good!!

これであの値段はお買い得でした。

明日はお寝坊する、ここでパワーチャージしないとヤバイ。

と言う事で、食べてすぐ寝る(笑)牛になります!! ← 歯磨きはちゃんとしますよー


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了