ひとりごはんと旅プラン

冷やし中華

今日も在宅勤務日。

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

ものすごい疲れてたみたいで(お年頃なので1日では疲れがぬけない)、朝はお寝坊しました。

ぐっすり眠れたの。

いつもなら夜中にトイレで目が覚めたりするのに、朝まで起きなかった。

おかげさまで疲れがとれた感じです。

よかったよかった、そして在宅勤務バンザイです。

 

今日は暑かった!!

お昼時間スーパーまで歩いて(往復25分ぐらいかな)行ったのですが、汗出てきました。

でも在宅勤務にはちょうど良い感じ。

 

今日はこれにしよう!!と思ったメニューがあったのですが、暑かったので、中華麺を買ってしまいました。

そう、冷やし中華。

冷蔵庫にある野菜を千切りして野菜いっぱい食べれる。

 

たれはかんたん酢とごま油・ダシ醤油で適当に。

 

レタスもキュウリも消費しないと!!と思ったら、こんな大盛になりました(笑)

でも美味しかった!!

さっぱりお酢で、野菜のモリモリもたいらげましたよ。

あー、夏暑くなるのかな?

暑さは寒さより苦手なので、今から心配ですよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了