ひとりごはんと旅プラン

手羽中のから揚げ

今日は休日です。

衣替え(Tシャツなど)も洗って、洗濯大会でした。

風が強く、洗濯日和。

 

一仕事して、朝と昼兼用ごはん。

シチュードリア

風が強くて少し肌寒かったけれど、歩いたらぽかぽかです。

ウォーキングしながら、しまむらとダイソーへお買い物。

気持ちよかったです!!

お洗濯グッズ追加で購入。

暖かくなったので、植物を育てたい気持ちになりました。

食べれる植物ね(笑)

後はタオルとハンドタオルを購入。

汗かく時期になってきたので、ハンカチが欲しかったけれど、ハンドタオルにしました。

だってタオルハンカチ1枚390円で、ハンドタオルは2枚で490円!!

ぜったいハンドタオルがお買い得ですよね。

大は小を兼ねる。

 

帰宅後、お片付けとキッチン掃除、いつものルーチンのお風呂・トイレとお掃除してさっぱり!!

でも疲れたぁ・・・

 

今日は日清から揚げ粉で手羽中のから揚げです。

 

少な目の油で揚げ焼き。

夕ごはんの完成。

 

いつものホットもやしソースの冷奴サラダ。

 

手羽中のからあげ美味しかった!!

ひとつひとつ小さいので、パクパク食べれましたよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了