ひとりごはんと旅プラン

ステーキ

今日は土曜日!!

実家デーですが、仕事よりは気分がいいです。

あ、仕事イヤではないのですが、やっぱり仕事なので。

朝は納豆&玉子かけごはんとスペシャルです。

 

実家に行くとなぜかエンジンかかるのですよ。

テキパキと家事をこなし、ここも汚い・これも片付けたいとフル稼働!!

で、帰宅後どっと疲れがでます。

そして自分のお家の掃除は後回し(笑)

イカン、イカン。

 

帰宅後スーパー2件はしごして特売の品を買い物。

ステーキ買っちゃった。

ウフ。

今日はニンニク臭くなるぞー!!

 

塩コショウしてこんがり焼く。

ニンニクチューブたっぷり入れて、酒を醤油でいつもの和風ステーキ。

 

よっしゃぁ!!

もりもり食べるぞー!!

今日がんばったご褒美ですよ。

何が楽しみって、夕ごはんですよ。

肉なので、サラダはとりあえずあるものをいっぱいサラダボウルに。

これでゼロカロリーとはならないけれど、気持ち的にね(笑)

脂身少な目なので硬いかな?と思いましたが、ほどほど柔らかいし、ギトギトしていないくて美味しかったです。

久々ステーキだったので、とっても美味しく感じたし、満足満足。

美味しいもの食べるって幸せになれますねぇ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了