ひとりごはんと旅プラン

ブリのバターソテー

今日も在宅勤務日。

朝は食欲なく、でもウォーキングだけは4キロ歩きました。

お昼は納豆ご飯。

在宅勤務だとテキトウに済ませられるのがいいです。

ま、いつも昼ごはんはおむすび弁当とかテキトウなんですけどね。

 

今日は昼にスーパーへ買い物に行き、特売のブリをゲット!

特売の品が買いたいと思っても、会社帰りにスーパーに行くと売り切れでゲットできない事も多いので、昼休みに買い物に行けるのはうれしい。

塩コショウして小麦粉をまぶしたらバターで焼きます。

 

塩コショウとバターのシンプルが美味しいのです。

 

キノコのマリネと、休日に実家で作ったほっき飯と頂きます。

 

バターソテー美味しい!!

2日連続お魚デーでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了