ひとりごはんと旅プラン

冷凍のイカフライ

今日は金曜日ですが、女子の日で絶不調。

食欲もあまりなく、酢の物残ってたけど冷奴だけ流し込みました。

冷え性になった事、更年期もあるのかな?

そう思いましたよ。

 

お昼は筍ごはんおむすび弁当。

今日1日頑張れば休みだ!!

 

何食べたいのかも分からず、とりあえず冷凍庫パンパン(笑)なのでイカフライを揚げ焼きしました。

 

とりあえず食べて寝よう!!

サラダはいつものちぎっただけレタス(笑)

 

イカフライも3つ揚げましたがひとつしか食べれなかった。

女子の日ぐらいで、辛いとか、食欲ないとか、若い時思ったっけ??

なんだか忘れちゃいました(笑)

ま、更年期かもしれないと言う事で、食べた後すぐ横になり、牛かブタになりますよー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了