ひとりごはんと旅プラン

筍ごはん

今日は在宅勤務日です。

朝は最近定番の冷奴とめかぶ。

めかぶ美味しいから続けたい(水溶性の食物繊維は朝いいらしい)けれど、高いのよね。

わかめの酢の物でも作ろうかな。

今日は4キロウォーキング。

汗かいた!!

お昼は玉子かけごはんをざざざーっと食べてスーパーへ。

レタスが108円でしたの。

 

今日は筍ごはんにします!

食べたかったー。

後はアスパラチンしてサラダつくっただけ。

ケンタッキー様が残っていたので頂きます。

欲張って3ピース買ったら思いのほか食べられなかったのです。

脳内では3ピースぐらいペロリなんだけどなーおかしいなー(笑)

筍ごはんめっちゃ美味しかったです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了