ひとりごはんと旅プラン

大根とキュウリとカニカマの中華サラダとお惣菜のメンチカツ

やっと金曜日です。

在宅勤務あるから楽だけれど、まあきちんと仕事はしてるから、やっぱり疲れますね。

頭使うからだろうなぁ。

今日もぽかぽかお天気です。

すじこ入りおむすび弁当。

 

玉子焼きが食べたくて、朝ごはん用に作りました。

 

キュウリと大根を千切りして、お塩で水出し。

カニカマを入れて和風ドレとごま油で中華サラダにしました。

 

金曜日のスーパーは大変危険ですね。

なんか惣菜とか、特売じゃない肉とか買いがち。

今日もまんまとメンチカツを買ってしもうたーー!!

 

ま、食べたくて買ったからいいか。

たまには自炊サボってもいいよね。

メンチカツと中華サラダ美味しかったです!!

さて、明日は実家デーで日曜日は花見です。

楽しみがあるからがんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了