ひとりごはんと旅プラン

マカロニグラタン

夜中に大きめの地震があったみたいですね。

全然気がつかなかった!!熟睡!!

今日は月曜日スタートで、混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。

最近この梅干しがブーム。

きっと体が欲しているんだなー。

 

今日はマカロニグラタン気分。

ママーのマカロニグラタンの素も4月に賞味期限が切れるので食べてしまわないと。

マッシュルームと玉ねぎ・ウインナーで作ります。

炒めて、素とマカロニ・牛乳を入れて煮込むだけ。

 

チーズたっぷりトースターでこんがり焼きました。

サラダはトマトだけでも食べなさいよ!サラダ。

 

マカロニグラタンちょーうま!!

もっと食べたかった・・・・ぺろりでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了