ひとりごはんと旅プラン

さばのみそ煮

本日は在宅勤務デー。

在宅と言ってもいつもの時間に起きて、規則正しくしたほうがいいかなーと思ってます。

時間があるので朝洗濯。

そして運動不足もいやなので、朝3キロほどウォーキングしてきました。

少し肌寒い日だったのでお昼はこれ!!

大盛ー!!(笑)

温まりました!!

久々カップ麺美味しかった。

さっさと食べて近所のスーパーでお買い物。

時間がいっぱいあるってうれしい。

夕ごはんはこれにしました。

あまり動いていないので、そんなにお腹空いてないんですよね。

お皿に移してレンチン。

 

通勤時間がないのはいいですね。

いつも帰宅後急いでごはんの支度しているので、今日は余裕がありました。

のんびりできましたよ。

 

残りもののポテサラを食べきりました。

さばのみそ煮、パウチから上手にうつせなくて身がほぐれてしまいましたが、美味しいみそ煮でした。

あー、ストレスもないし良い1日でした。

在宅バンザイ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了