ひとりごはんと旅プラン

エビフライ

今日は朝から暖かいし、太陽ぴかーん!!です。

早速お洗濯。

海苔と玉子で急いで朝ごはん。

実家へ行ってきまーす!!

 

今週も母の体調不良はなく、元気でした。

よかったよかった。

実家でお洗濯・お掃除・お買い物を済ませ、まかないメシはエビフライ。

おっきなエビですよー!!

私も3本頂きました。

トースターでサクサクにあたためる。

サラダも残りものの大根サラダで、らくちーんごはん。← ラクちんと言いつつ私が作ったエビフライですけどね。

エビぷりぷりで美味しかったです。

フライ食べたかったので満足な夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了