ひとりごはんと旅プラン

またまた冷やし中華

木曜日です。

お昼は炊き込みごはんおむすび弁当。

これを食べてすぐ15分ウォーキング。

暖かくてお外とっても気持ちがいいです。

 

今日は豚ヒレの竜田揚げにしたかったのだけれど、冷凍庫から探せなかった(笑)

けっこうぎっしり入っていて、崩すとまた詰め込む自信がないので、休日に探そうと思います。

そんなんで、今日は冷やし中華。

かんたん酢・醤油・ごま油でそれ風のたれ作り。

マジで冷凍庫整理しないとです。

野菜不足をいつも心配しているので、もりもりにしました。

キュウリ・レタス・トマト・ハム・卵を千切り。

 

紅ショウガを添えて出来上がり。

めっちゃ野菜モリモリにしたので食べごたえありました。

美味しかった。

今回は初めて買う麺だったけれど、前回の麺のほうが美味しかったな。

いろいろ試さないとわからないですね。

美味しいごはんはパワーです。

明日頑張る用のチャージ完了!!の夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了