ひとりごはんと旅プラン

和風ステーキとグリーンサラダ

水曜日ですが、明日は祝日!!うれしー!!

明日は実家デーはお休みして、ゆっくりしますよ。

たまには休まないとね。

今日のお昼はおむすび弁当、キュウリのキューちゃんと梅干し入り。

 

休日前だし、帰り道どこかに寄ろうかと思ったけれど、いざ会社を出たらまっすぐ自宅に帰ってきました(笑)

お家でゆっくりしたーい!!

今日は疲れてたし、最近体調悪かったりしたから納豆ご飯でもよかったけれど、休日感?を味わいたくて冷凍ストックしてあるステーキ肉を解凍しました。

ニンニクチャーンス!!

なんかニンニク食べれるのは休日前だけだから、貴重なんですよね。

明日は休みだから臭くてもいいんだー(笑)

軽く塩コショウと酒・醤油でいつもの和風ステーキです。

 

夕ごはーん!!

 

がっつりニンニク和風ステーキです。

あー、おいしー!!

 

ステーキなので、サラダはさっぱりとグリーンサラダ。

レタスとキュウリとトマト。

 

最近食品の価格あがってますね。

きちんと特売をチェックして買わないとヤバイ。

そして今のうちに賞味期限のあるものは買っておこうと思いました。

4月にさらに電気代があがったら、食品の値段もあがるはずですものね。

だんだん怖くなってきましたよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了