ひとりごはんと旅プラン

白だしの玉子焼きとしょうが焼き

今日は朝食欲がなかったのでごはんはナシ。

お昼はめずらしく焼きそば弁当。

冷凍庫がヤバイぐらいぱんぱんなので、整理しないといけないのです。

久々の焼きそば美味しかった!!

 

朝用のコンソメスープを作りました。

残りもの野菜を全部入れて。

玉ねぎ・にんじん・ブロッコリーの茎・ジャガイモ・大根・白菜です。

 

急に白だしの玉子焼きが食べたくなって、作りました。

 

カニカマ入り。

 

夕ごはん完成!!

 

冷凍の豚肉をしょうが焼きにして、あとはカニカマ入り白だし玉子焼き。

玉子焼きおいしー!!

そういえばお弁当がテキトウになってから、玉子焼き作らなかったなー。

だから急に食べたくなったんだろうなー。

 

あと明日行けば休みと思うと、うれしい。

明日大雪なの?なの?

帰り道が心配です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了