ひとりごはんと旅プラン

オムキーマカレー

7連続勤務あけ日曜日。

寝たー!!

めっちゃ寝ました。

腹ペコで目が覚めて、海苔・レンチン半熟卵(もうちょっと温泉卵風にしたかったけど失敗)で朝ごはん。

 

今日はお天気も良く、気温も高めだったので洗濯大会。

最近部屋干しだったから、お外に干すの気持ちいい!!

 

雑紙と段ボールを持って(リサイクルポイントのため)近所のスーパーへGO!!

 

つい休みだと引きこもりがちですが、お外出ると気持ちがいいですね。

スーパー2件はしごしてお買い物。

今日はね、お買い物・お洗濯・しっかりめのお掃除頑張ったので、夕ごはんは

この間作り置きしておいたキーマカレーをあたためました。

 

玉子をバターで半熟に焼いて、オムキーマカレー!!

贅沢にスライスチーズも入れたので、美味しいに決まってます(笑)

 

明日は月曜日スタートです。

今週頑張れば祝日もあるし。

そして今の会社、休まず出勤したらプチインセンティブがもらえるんですよ。

休みませんよー休む選択はありませんよー(笑)

※事前申請の休みはOK

バリバリ???働きます!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

モバイルバージョンを終了