ひとりごはんと旅プラン

ガーリックチキンステーキ

今日はやっと金曜日!!

でも明日は実家で、明後日は出稼ぎからの7連続勤務。

大丈夫かしら?わたし。

朝はインスタント味噌汁で朝ごはん。

7連続勤務に備えて、今日の夜汁ものぐらい作っておかないとな。

 

お昼はいつもの玉子サンド弁当。

 

帰宅したらゆっくりしている暇はありません。

洗濯もして、お風呂に入って、早く寝ないと体がもたないのでね。

まず汁ものを作ります。

キャベツ・ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ・ウインナーでコンソメスープを作りました。

溶き卵も入れて、栄養ばっちり。

 

そして写真撮り忘れましたが、本日の夕ごはんはガーリックチキンステーキ。

今日はニンニクチャンスなのでね、チキンステーキ以外思いつかなかったです。

昨日作ったもやしのナムルてんこ盛りで食べきりました。

美味しかった!!

さて、明日からがんばるぞー!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了