ひとりごはんと旅プラン

チルドの餃子

今日の夜から大寒波!!

一応最悪の事も考えてシミレーションしましたよ(笑)

朝は豚汁と、お昼のおむすび弁当からちょいと拝借してチビむすび。

 

お昼はキュウリのキューちゃん入りおむすび弁当。

 

帰宅時間、寒さはそれほどでもなく、思ったより暖かい。

雪もパラパラなので、積もらないかな?

念のため帰宅時スーパーで買い物。

寒さや雪で買い物できないのではないか?と思うと心配で買いたくなるんですよね。

 

今日は就寝前に水抜きとか心配事があるので、冷凍庫にストックしておいたチルドの餃子を食べます。

 

焼くだけ簡単。

なんか疲れてるのかすっぱいもの食べたかったので、安いチルドの餃子ですが美味しかったです。

ポン酢で頂きました。

 

サラダはキュウリと大根の千切りサラダ。

和風ドレで頂きました。

さて、後片付けして、トイレも済ませて、水抜きスイッチオン!!

ぴかぴかしたけど、すぐに点灯。

これで水抜きできたの???

水道の蛇口をあけると水が流れる。

しばし流してみましたが、ずっと流れる。

勿体ないのでとめました。

ま、凍結したらその時考えよう!!

やる事はやったし、

 

凍死しないように(笑)パジャマの上にフリースともこもこパンツをはいて寝ます。

電気毛布も最強にして。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了