ひとりごはんと旅プラン

ひれかつ

今日は月曜日。

1週間スタートですが、今日は出稼ぎの研修。

ちょっと遅くの帰宅になるので、気合をいれて?頑張りますよ。

休日に作って置いた豚汁で朝ごはん。

美味しい、温まる、野菜もとれるので最高ですね。

がんばるぞー!!って気持ちになりますよ。

 

お昼は玉子サンド弁当。

 

8時半ごろ帰宅。

思ったより早く終わってうれしい。

今日は忘れていた、実家で作ったひれかつを食べます。

思い出して良かった。

冷蔵庫でしなびる?ところでした。

トースターでじっくり温めました。

 

この間作った大根とカニカマのサラダも消費します。

冬は寒いのは辛いけど、食品が悪くならないのは良い(笑)

ひれかつ美味しかったー!!

さっさとお風呂に入って、ごはんも食べて、明日に備えますよ。

明日から明後日、大寒波なので、最悪の事を想定して行動します。

1週間スタートがんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了