ひとりごはんと旅プラン

日清のから揚げ

昨日の夜も今朝も驚くほど寒くなかった!!

寒くないのはうれしい。

朝はいつものインスタント味噌汁。

 

お昼はポテトサラダサンド。

これボリューミーで満足感があります。

お料理きちんとするとやっぱり美味しいね。

 

仕事しながら今日は何を食べようかなーと考えるのですが、今日はこれ!!

これが食べたかった!!

日清のから揚げ粉でつくるから揚げ!!

たまに食べたくなるのよね。

 

粉をまぶして揚げるだけ。

 

レタスをいっぱい消費しなければいけないので、てんこ盛りサラダ。

いただきまーす!!

 

久々たべた日清のから揚げおいしかったなー。

鶏肉年末年始すぎてもまだ高いですね。

鳥インフルとか関係してるのかな?

鶏肉好きにはこまっちゃいますよ。

そしてお魚も高いですねー。

なんでも値上ラッシュ・・・節約もしないとですねぇ。。。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了