ひとりごはんと旅プラン

ガーリックマヨチキンとフライドポテト

今日は1日引きこもりデー。

お正月の疲れをとりますよ。

今日は8時ぐらいまでゆっくり寝て、洗濯して、遅めの朝ごはん。

昨日の残りの親子丼を食べました。

紅ショウガのせたらめっちゃ美味しかった!!

昨日ものせて食べればよかったなー。

 

今日はネットで見たレシピを自分なりにアレンジして作ってみます。

酒・しょうゆ・マヨ・ニンニクチューブ・中華ダシを入れて揉み込み、しばらくつけておきます。

 

片栗粉を入れてさらに揉み込む。

 

少な目の油で揚げ焼きしました。

ジャガイモも揚げました。

早めの夕ごはん。

 

ガーリックマヨチキン美味しかった!!

から揚げともちょっと違う感じ。

しっとりしてて、むね肉ですがジューシーな感じ。

ポテトうまっ!!

ずーっとポテト食べたかったから、さらに美味しく感じました。

明日からお仕事です。

がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了