ひとりごはんと旅プラン

お惣菜を買ってきました

流行り病8日目です。

朝はお味噌汁を飲んでお薬。

お昼は何も食べたいモノが浮かばず、賞味期限切れたばかりのカップ麺を食べました。

するすると入る食べ物が一番いいです。

 

今日はやっとお外に出ました。

出ましたと言っても、近いスーパーに食料を買いにいっただけ。

しかも、何も思い浮かばず、パン・コロッケ・ツナマヨ・カップうどんと、簡単に食べれるものだけ。

弱ってますね。

 

明日は仕事に行こうと思っているので、ジャガイモ・玉ねぎ・ウインナーで簡単にシチューを作って置きました。

シチューは飲み物の?分類なので、食欲なくても食べれるかなー?って。

 

夕ごはん。

お惣菜のコロッケと冷凍のからあげをチン。

 

うーん。

食べたいものではないんだな。

そうよね、病み上がりで揚げ物って(笑)

でも食べました。

明日は復活するぞ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了