ひとりごはんと旅プラン

ニンニクの芽キーマカレー

2日間お仕事だったので、今日は1日お休み。

そして明日から新しい職場なので、1日リフレッシュして頑張りますよ。

朝昼兼用ごはんは玉子かけごはーん。

母に無理やり持たされたお浸しがある事を忘れて、今日あわてて食べました。

 

午前中はお洗濯とお掃除と、ネットスーパーで日用品の注文と・化粧品の買いだめしたので宅急便の受取で終わりました。

 

1日引きこもりもいけないので、午後から近所のスーパーへ。

散歩がてら3キロ歩きました。

本当はもうちょっと歩きたいけれど、面倒な気持ちが勝ってしまいましたよ。

 

カリフラワーを茹でて、ストックのごはんを炊き、1日終了!!

楽しい時間は早くすぎますね。

 

ちぎったレタスとブロッコリー・カリフラワーとプチトマトのサラダ。

 

メインは冷凍しておいたニンニクの芽カレーを解凍して食べました。

ニンニクの芽キーマカレー

作り置きあると助かる!!

カレーは食欲なくても飲み物なので、さらりと入ります。

さて、明日から新たなスタート!!

がんばりますよ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了