ひとりごはんと旅プラン

エリンギとブロッコリーと牛肉のオイスターソース炒め

本日も実家デー。

今日はきちんと早起きして、昨日焼いたパンでチーズトースト!!

美味しかった!!

面倒がらずに、これからは自分でパンを焼こうかな。

 

今日は往復で10キロ歩きました。

毎日1万歩(7~8キロ)歩きたいなーと思いつつ、平日のお仕事の日はなかなか時間を作らないと難しいのよね。

時間を作って歩こうかと悩み中。

 

帰宅後、お部屋のお掃除を済ませてさっぱり!!

明日明後日は出稼ぎなので、煮物を作っておいて、準備はばっちりです。

早めにお風呂に入り、まったり。

本日の夕ごはん。

残りものの八宝菜と実家で作ったまかないメシ。

 

エリンギとブロッコリー・牛肉のオイスターソース炒め。

2022/11/11の休日ごはん

牛肉が良いお肉なのでとても美味しい!!

 

さて、明日明後日は出稼ぎがんばりまーす!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了