ひとりごはんと旅プラン

ちくわの磯部揚げと業務スーパーのレンコンのはさみ揚げ

今日は久々のお仕事。

行きたくないけれど、2日間がんばります。

いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。

 

お仕事暇な時期なんだけど、やっぱり疲れますね。

お家に帰ってきてホッとしました。

今日は業務スーパーで買ったレンコンのはさみ揚げを試してみたいと思います。

 

おでんにしようかなーと買っていたちくわも磯部揚げにしました。

 

久々の天ぷら!!

大根おろしも面倒だったけど作りました。

 

レンコンのはさみ揚げおいしい!!

これリピ決定!!

ちくわも美味しくできました。

大根おろしと天ぷら最高ですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了