ひとりごはんと旅プラン

エビチリと冷凍餃子

今日から4連休のotonosamasamaです。

美容院に行くぐらいしか予定がないので、3日間は実家へ行こうと思います。

暇してても仕方ないし、実家に行けば母も喜びますからね。

朝は玉子かけごはんとキムチでサラッと食べて実家へ出発!!

寒くなったので雨降らない限り、実家へはフル(6キロ)歩きますよー!!

2022/10/28の休日ごはん

実家で掃除や洗濯・買い物の付き合い・まかないメシ作りを済ませて急いで帰宅。

そう、今日ふるさと納税で買った品物のひとつが届くのです!!

わーい!!届いたー!!

早速あけてみる。

2個ずつ包装してあるのねー・・・・あれ??

私が頼んだのは今だけ増量の14個じゃないの?

2個足りない!!

ま、12個でも十分満足ですが、一応ショップに問い合わせのメール送りました。

 

今日は実家で作ったエビチリをおすそ分けで頂いたので、冷凍しておいたチルド餃子でも焼きますか!!

中華な夕ごはんです。

 

お皿が3つも並ぶとなんだかうれしー!!

 

100円で買ったチルド餃子は100円にしてはなかなか美味しい。

また安かったらリピしたいです。

 

実家で作ったエビチリちゃん。

ピリ辛で美味しー!!

久々エビ食べれてうれしかった。

満足の夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了