ひとりごはんと旅プラン

冷凍イカフライ

本日は出稼ぎデー。

朝早くに出かけたので朝ごはんはなし。

お昼にお弁当が出ました。

お弁当はいつもと同じ(笑)飽きましたよ。

 

18時ごろ帰宅。

明日も仕事なので、簡単に済ませたいなー・・・あ!!

休日に買った冷凍のイカフライを思い出す。

イカ大好物で、ついつい安いから買ってしまいましたよ。

10切れ入って398円!!

イカ高いからねー。

身があんまり入ってないのでは??とあまり期待しないで買った品です。

 

とりあえず揚げ焼きしてみる。

 

さてさて、イカの大きさはいかに?!(ダジャレみたいになっちゃった)

結果美味しかった!!

ほどほどイカ入っていて、これはお買い得でしたねー。

次回また見かけたらぜったい買いたい!!

イカおいしいなー、満足の夕ごはんでしたーわーい!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了