ひとりごはんと旅プラン

お惣菜のからあげ

やっと金曜日。

たまごチーズサンド弁当。

今週は・・・今週も?精神的に疲れました。

ダメだな。

穏やかな気持ちで過ごそう。

自分の感情に反省して、土曜日はお部屋を徹底的に整理整頓しよう!!

すっきりしよう!!

 

帰り道にスーパーで作る材料も買ったのだけれど、からあげも手にしていましたよ。

いいや!!疲れた時はお腹を満たして寝ればいい。

明日楽しい休日だもの。

 

トースターで唐揚げを温めて、あとは残りもののコーンサラダ。

 

特売で250円だったから揚げ、思いのほか美味しかった。

疲れると食欲もいまいちね。

これぐらいの量なのに食べれなかったわ。

 

明日を楽しみに、寝てパワーチャージするぞ!!

明日は冷凍庫が届きます。

楽しみ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了