ひとりごはんと旅プラン

北海道物産展の海鮮丼

3連休スタートです。

今日は実家デー。

ポトフの残りとたまごかけご飯です。

 

今日は母の用事に付き合い(アシ)、街中を通るので北海道物産展に母を連れて行きました。

母も気分転換が必要ですものね。

 

実家へもどり、お昼は北海道物産展ランチとなりました。

ニラ玉の汁だけ作りました。

母とじいじはかにめし。

 

otonosamasamaはかにだけではなく、ホタテとかのっているものにしました。

久々海鮮美味しかった!!

 

夜は昼のお弁当がボリューミーだったので、簡単にパスタにしました。

 

ソースは温めるだけのミートソース。

 

ミートはどこ?(笑)

さらっとしたトマトソースでした。

マジで肉どこ??


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了