ひとりごはんと旅プラン

白身魚フライ

土曜日ですが本日は実家デー。

朝は納豆ご飯と茄子の味噌炒めを食べました。

疲れてたけど、朝は涼しかったので駅まで4キロ40分歩きました。

実家で家事を済ませたら、午後は美容院でカラー。

そしてまた駅からお家まで歩き、疲れたけれど運動するとすっきりしますね。

 

揚げ物続きですが、白身魚フライを買ってしまい、冷凍庫に入らないので前日にフライドチキンの調理と共に揚げてしまいました(笑)

フライドチキン

 

ジュー。

玉ねぎをみじん切りしてゆで卵とマヨで簡単タルタルも作りました。

こんなに食べれないので、残りはパンにはさんで食べようかな。

 

明日は出稼ぎなので早めに夕ご飯です。

 

久々一風堂のホットもやしソース買いました。

食べたかった!!

レタスとキュウリの千切りたっぷりで、お豆腐をのせてホットもやしソースサラダです。

おいしー!!

 

揚げ物は昨日のフライドチキンもあり、揚げ物祭りです(笑)

タルタルオイシー!!

これでまた明日も頑張れるぞ!!

たぶん。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了