ひとりごはんと旅プラン

天ぷら

今日は1日オフ!!

なんだか朝から元気です。

ハムチーズトーストを食べてウォーキングがてらお買い物へ9時半に出発。

4キロ歩いてUNIQLOへ。

インナーのタンクトップを買いました。

 

セリアで物干しを買って。

 

さらに歩いてニトリまで。

3時間ほど歩いたのですっきり!!

というか・・・すこし気持ち悪くなって軽い熱中症ぎみになりました(笑)

気を付けないと。

連日の揚げ物になりますが、久々天ぷらが食べたくなり作りました。

天ぷらは野菜やエビの下処理などあるし、休日じゃないとなかなか作ろうと思わないので、連日揚げ物でも良いでしょう!!

 

天つゆを用意して準備完了!!

 

わーい!!

天ぷら!!天ぷら!!

茄子・ピーマン・舞茸・エビと好きな具ばかりです。

美味しかった!!

よい休日でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了